人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーザらスでお買い物

なんと今日もお休み。

一日中子どもと一緒に過ごせるってホントに幸せだね。
明日からオトウチャン仕事がんばる!って気持ちにさせてくれる。

午後から横浜の港北にあるノースポートっていうショッピングモールへ行った。
ここは子どもが生まれる前に一度、カミさんとベビーカーを観に行ったことがあってね。
そんときはしょーもない場所だなぁと思ったけど、今となっては正反対。
こんなに子連れに優しい場所ほどありがたいと思うことはない。

ただし、アパレルショップで売ってる服どれも地方臭が漂う。つまりヤンキー系。
ウチから20キロと離れてないのに、こうも違うのだから恐ろしい。

午後遅めだったんで駐車場は激混み。でも偶然駐車場待ちの列に横入りしちゃったせいで、
30分ぐらいで入場できた。ラッキー。

モール内にあるベビーザらスでもろもろ物色。
その後はフランフランにて何となく家具とか物色。
フロアガイドはなぜかフランフランフランになってたぞ。大丈夫か。

で、地下1Fのディスカウントストアでこんな得たいの知れない売り物発見。

ベビーザらスでお買い物_b0091685_2246396.jpg


これ、蔦を絡ませて庭とかに置いとくヤツでしょ。こんなの買うやついるのか。ここで。
しかも俺よりデカいし。どうやって持ち帰る?

ベビーザらス前の広場。父子で仲良くお会計待ちしてるところ。

ベビーザらスでお買い物_b0091685_2254121.jpg


こんな感じでどこでも捉まる場所があればスクっと立つようになった。
横への移動もすいすい。
あと2か月もすれば立てるのかな。

娘と早く手をつないで一緒に歩きたいと思う、第2の初恋状態のおとーちゃんなのである。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
by dah_san | 2009-02-08 23:02 | 買い物 | Comments(0)