人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いギャルとデートしました

昨日は若い女の子とデートしてきました。

お相手は彼女です……。


若いギャルとデートしました_b0091685_21323865.jpg



すいません予想どおりです。

それはともかく。
昨日は丸一日休みだったのと、カミさんが夏風邪治らなくてどんよりしてるんで、
子どもと二人で出かけることにしました。
普通ならクルマで出かけるところだが、実は我が家、3週間前からクルマがディーラーに入庫中。
オイラが出張してる間に……カミさんがやっちまいまして。保険で直すからいいけど、修理代80万…。

まぁそれは良いとして。

とにかく足がないんで電車で出かけるしかなく、カミさんには行先を告げず出発。
東急大井町線の大井町で降りて、バスターミナルで無料送迎バスを待つ。
列に並んでる前には若いカップルの会話が、明らかにまだ付き合い始めたばっか風で、
なんか初々しい。ルックスはホストとキャバ嬢だったけど(笑)。
ほいでその無料送迎バスで向った先というのは……。

しながわ水族館

ここはつい数か月前に仕事で訪れたばかり。
昔から有名な水族館だけど、大阪の海遊館とか、葛西の水族館とか、シーパラとかに比べると、だいぶこぢんまりしてる。1時間もあれば廻れちゃうぐらい。
だからウチみたいな小さい子にもちょうどいい。デカいと途中で飽きちゃうから。

入館料1300円を払って入館して30分後にイルカのショーがあるんでそれ目当てだったんだけど、すでに満席。しかもガキばっか! カップルとかいるけど所在なさげ! なんで子連れの親ってあんなふうに横暴というか傍若無人なの? 子どもに見せたい気持ちは分かるけど。

我々は席獲りしてる時間が勿体ないっていうことで、開演までの間に他の魚を見て回ることに。
いきなりイワシの大群に大興奮の我が子。飯も肉より魚が好きなんで、もしかしたら美味しそう?

続きは後日。別に続くってほどネタないけど書くの面倒くさいんで。

若いギャルとデートしました_b0091685_21303921.jpg



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by gosyurin at 2009-09-08 21:55
うちより5~6年遅れで同じような思いをされているのを読むと何やら懐かしいです。
幼稚園や保育所の行事等となると親は親は獰猛ですよ。他人お構いなしでビデオカメラを持って立ち回る姿は(^^;
わが子可愛いのは当たり前ですが、家の中でやってくれと思ってしまいます。
Commented by dah_san at 2009-09-09 03:33

獰猛っていうかデリカシーないでしょそういうときの親って。気持ちはわからなくはないが、とにかくモラルの欠如が著しいですね。

by dah_san | 2009-09-06 21:34 | おでかけ・旅行 | Comments(2)