人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん時代、終わる

赤ちゃん時代、終わる_b0091685_2333675.jpg
赤ちゃん時代、終わる_b0091685_23331992.jpg


写真は土曜の夕暮れの東工大にて。
午前中からの仕事が終わって帰宅後すぐ散歩に出かけるも、あっという間に日が落ちる。
でもこの季節の夕焼けはキレイだよね。

もはやベイビーではなく、キッズ。
容姿も感情の表出もしぐさも全部、赤ちゃんを卒業したんだなぁと思わされる今日この頃。
嬉しいような切ないような。
こうやってあっという間に大きくなってって、気がつけば大人になってるんだろうか。

髪の毛もだいぶ伸びてきたんで結ってあげると顔立ちの印象もだいぶ違う。ほら。
赤ちゃん時代、終わる_b0091685_23333284.jpg


カミさんそっくりだなぁ。髪型と寝顔だけはオトーチャン似なんだけど。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by gosyurin at 2009-11-16 19:45
娘の居る父親ってのは、各段階で色々切ないものみたいですよ。。。
Commented by dah_san at 2009-11-18 00:03
早くもイヤイヤ期に突入したようで最近は特に切なさが募ってます。
by dah_san | 2009-11-15 23:51 | 子育て | Comments(2)