人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は小学生みたいな日記しか書けない

今日は午後からお仕事だったので
午前中から子どもとカミさんと犬と散歩に行きました。

風は冷たいけど日が暖かいので東工大の芝生広場でマクドナルドを食べました。
子どもは遊びまわって歩きまくって、後半は疲れと眠気で転んでしまい、顔面を打って
大泣きしました。2回も。

あと子どもはずっと鼻風邪をひいていて、それがなかなか治らず、転んだときも
泣きながら鼻水をじょばじょば垂らしていました。

その後オトーチャンは会社に行き、終電まで仕事して帰ってきました。
ビールを呑んでから今もまだ仕事してますが、帰宅してすぐ寝床に就いた
ばかりのカミさんに声をかけると、どうやら子どもから風邪を移されたようです。

オトーチャンもさっきから鼻がムズムズしてます。ちょっと鼻水も出てきました。
明日と明後日は仕事のクライマックスなので、ちょっと心配です。

ていうかこんな日記書いてるヒマがあったらとっとと仕事おわらせろ。

心の中で自分に厳しい神様がそう怒鳴ってるのが今聞こえてきました。

というわけで、皆様方におかれましては、おやすみなさい。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
by dah_san | 2009-12-21 02:35 | 子育て | Comments(0)