人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事中ですが相談

今秋までに我が家は13年ぶりに冷蔵庫を買い換えることになりました。400リッタークラスで10万円代前半で買えるモノを希望。

なんかお勧めありますか?
仕事中ですが相談_b0091685_2338448.jpg


寝不足のオトーチャンを叩き起こすオンナ。
Commented by ヤスミン at 2011-01-29 00:51 x
こんばんは。お仕事おつかれさまです。
我が家も娘が産まれる時に冷蔵庫を新調しました。
瞬冷凍と、製氷の所か洗えるのがいいな〜と家電やさんの受け売りで三菱さんにしちゃいました。
本当はGEとか欲しいな〜とか思ったんですけどネ。
Commented by dah_san at 2011-02-01 00:19
ヤスミンさま
コメントありがとうございますー。
こないだヤ○ダ電機に観に行ったんですけど、確かに瞬間冷凍っていうのは薦められました。新鮮さが長持ちするとか。
ま、オイラはビールが冷えてれば問題ないんですけど笑
by dah_san | 2011-01-24 23:36 | iPhoneから投稿 | Comments(2)