人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の未来

近所の公園でこうやって昼飯を食うのがお気に入りなんだとか。
大好きなコロッケパンとともに。

娘の未来_b0091685_630240.jpg


先週末に娘は3歳になった。

この一ヶ月、なんとか日常を保ちながら考え続けて来た。
娘の未来を明るくするには何をすべきなのか。
どういう選択肢が今の自分にはあるのか。

でもまぁ、そこまで心配しなくても、
逞しく育っていくんじゃないかと思ったり。

とにかく、一緒にいられる時間を今まで以上に大切にしようと思っている。

カミさんが作った誕生日ケーキが美味かった、と敢えて書いてみる。

娘の未来_b0091685_630578.jpg


娘の未来_b0091685_630868.jpg


娘の未来_b0091685_6301083.jpg


最近オトーチャンとの接し方が酷くツンデレなんですけど~。
Commented by gosyurin at 2011-04-15 22:33
うちは今年で9歳です。いやーもうどうしましょうかね・・・
4月で単身赴任解消しましたが、これまでの2年半が凄ーく勿体なく思えます。一緒に居られなかったし。
人生なんてこんなもんなんでしょうね。これからの時間を大事に生活しようと思っております。
Commented by ヤスミン at 2011-04-20 00:51 x
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
4月生まれなんですね^^
うちのと同級生になるのに、お姉さんに見えます。
なかなか生活が落ち着きませんが、子供の成長が救いです。
by dah_san | 2011-04-13 06:31 | 子育て | Comments(2)