人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョグ27 04.23 そして柏原選手のこと

今朝の前半は急坂、急こう配の連続コースにチャレンジ。
ジョグ27 04.23 そして柏原選手のこと_b0091685_9263094.jpg


2キロと3キロのラップタイムが遅いのは、坂道に喘いでいたからです。
ジョグ27 04.23 そして柏原選手のこと_b0091685_9263534.jpg


毎年欠かさず見ている箱根駅伝で、一番の見どころはやっぱり往路の山登り。
正月から箱根の山をグイグイ走っているランナーの姿を見ると、新年からやる気が奮い立たされます。
その影響なのか、あえて坂道をコースに選んでしまう傾向があるみたい……ま、走りながらいつも後悔してるんですが。

そんで駅伝5区の山登りといえば元・東洋大の柏原選手です。
彼、ツイッターやってるんですが、この人アニメおたくでけっこう面白い。
発言も自由奔放で、駅伝のイメージからはほど遠い。
でも、メディアリテラシーはちゃんとあって、自分が社会的にどういう影響がある存在なのか、それをちゃんと自覚している。

とてもバランス感覚のある、クレバーな人だと思います。

柏原くんのツイッターアカウントはこちら



にほんブログ村 トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニングへ
走る☆ジョギング・ランニング


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
by dah_san | 2013-04-23 10:01 | ジョギング | Comments(0)