人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラゲッジルームの機能性

カインズホームというホームセンターに初めて行きました。

ラゲッジルームの機能性_b0091685_06193744.jpg


23区内だとウチから遠い江東区にしかなくて、今までだったらわざわざホームセンターのためにそんなところまで行かないのを、ドライブがてら行ってみました。

目当ての収納用品を買い込んで、2008のラゲッジルームに積み込んだところ。ぜんぜん余裕。
ラゲッジルームの機能性_b0091685_06193792.jpg

積載量は360リットル。206SWが300ちょいだったんで、高さがあるぶんほんのちょっとカサも増した感じ。あと206SWと共通してるのは、開口部と荷室の間がフラットなこと。段差がないので荷物の出し入れが楽です。なのでMAZDAのCX-3と容量はほぼ同じですが、こっちのほうが使い勝手がいいし実際に積める量も多い気がします。

秋になったら毎年恒例の家族キャンプに行くので、そこでもラゲッジルームの広さを堪能したいと思います。

by dah_san | 2016-08-16 06:45 | プジョー2008クロスシティー | Comments(0)