人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒沢公園

ようやく膝裏の痛みが解消したのでBAD BOY。

とはいえ、下半身および腰と肩に疲労感があるので、出社前に所用で自由が丘に行くにも超スローペース。自由が丘からは勾配が連続する自由通りをダラダラと走り、246に出てからも車道をチンタラ走行。おかげで仕事に支障をきたすような疲れは残らなかった。

その道中、自由通りと言えば駒沢公園があるのだが、公園内のサイクリングコースに寄り道した。去年の夏に走って以来だったので久しぶり。平日の午前中はジョギングしてる人多数。でも自転車乗ってる人はほとんどいないので、のんびりと一周2キロのコースを回った。仕事前にここ走るのって、何だか贅沢だなー。

以下は備忘録として。

走行距離:18km(たぶん)

帰りもゆっくり走ったけど、後半ちょっと膝裏が疼きだした。オッサンだな……。
by dah_san | 2006-06-07 23:46 | 自転車通勤 | Comments(0)