人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから仕事

昨晩
アクアブルー×2
ポテトサラダ
肉豆腐
水菜と油揚げ

日付が変わったけど今日。

トースト
総菜パン
水菜とチーズのサラダ


麻婆豆腐丼


アクアブルー×1
水菜とチーズのサラダ
ウドのマヨネーズ和え
肉豆腐
シチュー
ご飯

朝はいつも通り起きて犬の散歩。
その後は娘にミルクをやったりオムツを取り替えたり、
メールで娘の写真を送ったり電話したり。

昼間に30分だけ出社して帰宅すると、両親が孫に会いにきた。
その間もミルクやったり泣いてるのをあやしたり風呂に入れたり
オムツ替えたり。
とにかく一日がすべて娘の世話三昧でした。
あと今日だけで宅配便でお祝いを二つ、お隣さんから一つ頂きました。
なんかありがたいっすね。厚意って。
さっきも1時間以上抱っこしてたんだけど、コイツのこれからの長い人生
どうなるんだろうな〜とか思いながら天然パーマの頭をなでてました。

もうすぐミルクの時間。
オイラはこれから仕事です。
by dah_san | 2008-04-20 00:58 | 子育て | Comments(0)