人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまじろう

そういえば昨日、これがベネッセから届いたんですよ。
しまじろう_b0091685_1110630.jpg

しまじろう_b0091685_11104767.jpg


おきあがりこぼし。しまじろうの。

虎だよね? しまじろうって確か。こんな姿になってしまうなんて……。
「こどもちゃれんじ」に申し込むと、隔月でこんなシュールなオモチャが届くらしい。
しまじろうを作った人は、この変わり果てた姿に何を思うのだろうか……。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by えぐっちゃん at 2008-09-21 21:55 x
うちも、先日届きましたよ。一ヶ月早めにたのんだので。
いろいろと、おもちゃも買っていますが、今は、嫁が手作り布おもちゃを作るのに夢中です。
Commented by dah_san at 2008-09-23 09:13
こどもちゃれんじ、けっこういい値段するんであんまり乗り気じゃなかったんですけどね。
しかもいきなり届いたのがこんなシュールな造形物…。
カランコロン♪って傾くたびになる音も切ないですよね。

手作り布おもちゃ<さすがえぐっちゃんの奥さん! 夫婦でハンドクラフト?
Commented by tomy at 2008-10-14 21:50 x
これ弟の家にあった。
子供の家には必ずあるのか・・・(笑
by dah_san | 2008-09-21 11:16 | 子育て | Comments(3)