8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年のジョグ

2013年の元旦からダイエット目的で何となく始めたジョギング、2年目となった去年のまとめ。

b0091685_0463765.jpg


走行距離851.8kmって、大した距離走ってないですねー。
それでも2013年と比べると倍以上の距離。

つまり、グラフからも判るように、本格的に走り始めたのは6月以降からなのです。
去年後半の7ヶ月間は毎月100km前後は走るようになりました。

それまで最長10kmだった距離も20kmまで延ばし、さらに30kmの大会にも初挑戦してどうにか完走。

フルマラソン出場を視野に入れて本格的に練習を始めた年となりました。
え? まだフルマラソン出てないんじゃ?という突っ込みが入りそうなので、それはまたこんど。

今年は1200km以上は走れるように頑張りたいけど、明日からの仕事が忙しくて今月はもう休みがないぞ~。

にほんブログ村 トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニングへ
走る☆ジョギング・ランニング


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
[PR]
by dah_san | 2015-01-05 00:59 | ジョギング | Comments(1)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

大晦日にカミさん実家のいわきへイン。総勢10名の親戚一同で新年を迎えました。
昨日は渋谷で仕事があったんで今自宅ですが、これから自分の実家へ帰省します。

ムスメの学習机の購入資金を少しでも恵んでもらわねば。

b0091685_83776.jpg

b0091685_947485.jpg


写真は義母お手製のクソ美味いお節と、朝から祖父と餅を焼くムスメ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
[PR]
by dah_san | 2015-01-03 10:20 | 家族 | Comments(0)