人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の六本木はそりゃもう大騒ぎさ

六本木のあそこの芝生は確かに開放感あって、なんとなく脱ぎたくなる気持ちはわかる。

自分もたまに脱いで…はないけど、深夜の仕事で行き詰まったときとか、あそこで仰向けに
なって空を見たりするもん。
というわけでもいつもより人が多い今日の六本木でした。

まだまだ仕事は佳境です。
なのに明日の夕方から地方出張に出ちゃいます。

戻りは月曜なんで、しばらく子どもに会えないのが寂しいんですけど。

ちょうど1年前も同じ出張で家を空けて、生後二週間の子どもとカミさんのことが心配だった。
今はもう特に心配はないけど、自分だけ仲間外れみたいな感覚がちょっとイヤ。
二人で週末仲良くするんだろうなー、みたいな。

最近子どもの髪が伸びてきて、どんどんオトーサンの髪型にそっくりになってきてる。
顔はまぁカミさん似なんだけど、くせ毛はしっかり父親ゆずり。
それが可愛くてしょーがないんだけど、いずれ思春期になったら恨まれるはず。
あと最近はベビーサインっていうのをやっていて、それについていろいろ書きたいんだけど
面倒なんで休みが取れたら書きます。

はい、じゃあこれからお仕事。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by gosyurin at 2009-04-24 20:06
仕事の繁閑はともかく(^^;
家から仕事に行って家に帰るってのは幸せなことだなーと今更ながら思う今日この頃。
Commented by dah_san at 2009-04-27 20:29
単身赴任者のリアルな心情ですね…。
カミさんにも子どもにも愛想尽かされた上での単身赴任なら前向きにとらえて赴任先で若いおねぇーちゃんと同棲…とか妄想しますが。
by dah_san | 2009-04-24 01:43 | 子育て | Comments(2)