人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田、里中、岩鬼

というわけで昼前に出張先から帰ってきました。

例によって夜は3時過ぎまで飲みあげたものの、
朝9時の新幹線で帰ってくるところが今までのオイラと違うのね。

公園を散歩中の家族と合流して、散歩に付き合ってから帰宅。

で、これからカミさんのママ友さん主催のビールの会というものに家族で行ってきます。
うーん、それにしても12時間前まで飲んでたのに、また飲むのか……。

写真は出張先の深夜の繁華街にて。わかる人にはわかる。
山田、里中、岩鬼_b0091685_1562095.jpg
山田、里中、岩鬼_b0091685_1564074.jpg
山田、里中、岩鬼_b0091685_157895.jpg

そして公園で子どもと合流。
山田、里中、岩鬼_b0091685_1572767.jpg


じゃ、行ってきます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by ハイパーパパ at 2009-06-18 08:09 x
はじめまして!

この7月でパパになるものです。

子育てという未知の世界に不安もあり、よその家ではどんなことをやってるのか興味もあってブログを立ち上げることにしました。

また日記拝見させていただきます。

応援ポチっ!
Commented by dah_san at 2009-06-24 07:32
はじめまして。

ご訪問ありがとうございますー。

一ヶ月後の予定ですね。楽しみですね。
そちらのブログも拝見してみます。
by dah_san | 2009-06-14 15:14 | 出張・仕事関係 | Comments(2)