人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天パ

天パ_b0091685_6544010.jpg


天パ_b0091685_6575719.jpg


カミさんいわく「…パーマをかけたんですか?」
と道行く人によく聞かれるらしいウチの娘のヘアー。
オトーチャンと一緒なら天然ってすぐ気づくだろうけど、
ここまでクリンクリンだとねー。
あと、「ハーフですか?」って言われることもあるらしいが、
この地味顔でハーフはないだろー。

そもそも生まれた瞬間から髪の毛クルクルで、「あら、パパさんにそっくり!」
と助産師さんに笑われたほど。

でもなー、そのうちイヤがれるだろうな。
オレもストレートヘアーに憧れたもん、10代の頃は。
ストパーかけたこともあるし。
ま、すぐに諦めるたけど、女の子だからな。

しかも親父と同じって、思春期の娘には耐えられんだろう…。

そんなボヤキはさておき、今日はこれからみんなでお出かけしようと思います。
仕事はぜんぶ放擲。ぶん投げちまえ。


天パ_b0091685_715739.jpg

ヤマダ電機にて。テレアポ中(笑)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
Commented by ミミ at 2010-05-18 02:50 x
ああ、やっぱりかわいいから黙ってられない。ウリ二つだもの。「パパのせいだね、ごめんよ」と言われているところも同じ。

ウチも「パーマ?」と聞かれます。
いえいえと笑いながらも心は、かけるかー!そんなもん。
望むなら今はいい矯正ストレートあるようです。10年後はよりいいものでしょう。でも髪は緩衝剤だから、かさばっているほうが理想かなと。カールは針金ストレートよりずっとキュートですよ。
パパさん大丈夫です。それに今更ぼやかれても遅いです。(笑)

Commented by dah_san at 2010-05-18 07:15
そんなに似てるんだ、しかも境遇まで…笑
もしよかったら写真とか見せてもらえませんか?
Commented at 2010-05-21 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dah_san | 2010-05-16 07:17 | 子育て | Comments(3)