人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョグ10  01.25

休日出勤のオフィスから更新。
今夜は徹夜で明日の夜まで帰れません。

で、金曜の記録です。

距離:4.80km
時間:30'09秒
速度:6'16分/km
カロリー:338kcal
体重:70.0kg

走る前から足首からふくらはぎのあたりに痛み?痺れ?みたいな違和感があったせいか、非常に辛かったです。
このしんどさがしばらく続いたら、きっと走るの止めちゃうだろうなってぐらい。自覚はないんだけど、疲労が溜まってるのかな?
1日おきだと、まだ筋肉の疲労が取れないのかもしれません。

あと、コースを新規開拓しようとムリしてるところがあるのかもしれない。
新規開拓と言っても、「次はどこ曲がる?」みたいに走りながら考えてるんで、
たぶん走りに集中できてないし、ペースも乱されてるはず。
しかもどう行っても自宅に戻るためには後半に坂道を走らないといけない。
それがけっこう負荷になってるような気がする。
箱根の坂を走る駅伝選手の偉大さを実感しますよ。

なので次はアップダウンもなければ曲がり角も少ない、とにかく無心で走れるコースを走ろう、と決めました。

つまり環七を往復。初心に帰ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
by dah_san | 2013-01-27 19:00 | ジョギング | Comments(0)