人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョグ29 04.29 また出張先を走る

チェックアウトする前にまた走ってきました。
ジョグ29 04.29 また出張先を走る_b0091685_19104038.png


NIKE+にはヒートマップと言って、NIKE+を使っている人たちがよく走るコースをオレンジ色で表示してくれる便利な機能があります。こういう感じね。
ジョグ29 04.29 また出張先を走る_b0091685_19215617.png


それを使って出張先の周辺でオレンジ色になってる場所を探したところ、すぐ近くの運動公園の周りがヒット。
実際走ってみると、信号も少なく広い歩道でとても走りやすかったです。
ジョグ29 04.29 また出張先を走る_b0091685_1910354.png


30分はちょっと物足りない時間だけど、ジョギング後の疲労が軽くてスッキリしますね。
スピードも出せるんで爽快感もあります。

40分という尺にようやく慣れてきたところですが、例えば週に二回、30分と1時間を交互に走るとか、時間にメリハリをつけてみるのもいいのかな、と思いました。

とにかく一度、1時間走にトライしてみることですね。10キロ走れるのかな?

にほんブログ村 トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニングへ
走る☆ジョギング・ランニング


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
by dah_san | 2013-04-29 19:42 | ジョギング | Comments(0)