人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活

日曜朝、ガッツリ走るつもりで迎えた週末。
が、前の晩に仕事絡みで3時まで呑んでしまいました。

極上の馬刺をいただく。醤油も熊本の甘いヤツ。
ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活_b0091685_0102430.jpg


でもって昨日は母の日。
娘とは「お母さんのお仕事を2人でお手伝いしよう」と決めていたので、洗濯物を干したり、夕飯に餃子を作ったりしました。
ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活_b0091685_014468.jpg

ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活_b0091685_0144211.jpg

あとは手作りの金メダルとか。カーネーションももちろん。

休肝日にしようと思ったけど、いつも通りこいつをやっちまいました。
ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活_b0091685_016012.jpg

ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらな生活_b0091685_0155597.jpg


そして今は明日からの仕事に向けていろいろと下準備をしているところなので、翌朝も走れないだろうなぁ、と。

ちょっとでも油断するとメタボまっしぐらの生活ですが、今のところ67キロ台をなんとかキープできております。
最近買ったズボンはすべてウエスト76〜78センチと、少しの体重増加も許されないジャストサイズなので、常に腹に力を入れて生きていこうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニングへ
走る☆ジョギング・ランニング


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
by dah_san | 2013-05-13 00:28 | 身体のこと | Comments(0)