人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のジョグまとめ

土曜から夏期休暇取得中の身分なのであります。明日は7時発で家族旅行。

月刊走行距離がついに100kmを超えました。

7月のジョグまとめ_b0091685_23564840.png


20kmという距離を走破できたものの、成功したのは1回だけ。
毎週末走れる身体が欲しいです。
あと平日も10km走をデフォルトにしたいけど、8月は暑すぎるんでムリしないように。
それと距離が伸びたぶん平均速度が落ちてますが、ハァハァ言いながら走れる限界値も落ちてるような気がします。
8月は距離とスピード、もうちょいバランスよく練習出来るようメニューを考えねば…と思いつつ暑さにやられ上手いこといってないこの三日間……。

それとアレっすね、走ってるわりに体重が落ちません。
だいたい67kg前半が普通。去年の今ごろは66kg台だったのに〜。
身体全体はかなり引き締まったものの、お腹まわりは相変わらずだぶついたまま。
腹の肉をどうにかしたいという気持ちと、9月までに30km走れるようにならねばという気持ちは同義のはずですが、とにかく暑さに身体と精神が負けてる今日この頃なのであります。

にほんブログ村 トラコミュ 走る☆ジョギング・ランニングへ
走る☆ジョギング・ランニング


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
by dah_san | 2014-08-04 00:26 | ジョギング | Comments(0)