人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/18 チェーン

久々の二日連チャンは身体に堪える。

走行距離:14.22km
走行時間:48分05秒
平均速度:17.7km/h
最高速度:39km/h

先日キレイにしたチェーンがやたらカリカリと音を立ててうるさい。ふつう逆なんだけどな、キレイに洗うと静かになるのに。なんでだ? あと、ブレーキの効きが明らかに悪くなっている。そろそろブレーキシューを交換しないといけないのか? あーよくわからん。

今月に入ってから職場の就業形態が変わり、朝は定時の出社が義務づけられた。起きる時間は前とほぼ変わりないし、家でダラダラする時間が減っていいんだけど、会社に早く行ったぶん仕事が増えてるような気がする。それについても特に不満はないというか当たり前のことだと思うので前向きにやっている。毎日が多少は規則正しくなるし、効率を考えて仕事をするようになるのだけど、釈然としないモヤモヤが心のどこかにある。このモヤモヤはいったいなんなのか。よーわからん。
by dah_san | 2006-04-18 11:02 | 自転車通勤 | Comments(0)