人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9 日曜日

今日は一日お休み。

すんげー天気が良いのに、手が痛いんでチャリは自粛。カミさんは花見しに新宿御苑へ出かけちゃったんで独りで日曜日を過ごす。

放置してあるBAD BOYを洗うことにした。そういえば、転んでからBAD BOYの点検をしていないことに気づいて、細かく全体をチェックして写真を撮ったりする。

そんなことをやりながら、古いアストロを磨いている向かいのバツイチの出戻り元ヤン兄ちゃんと初めて長話をする。けっこうお喋りだった。

その後、12月から乗ってない原チャリのエンジンをかけてみたりクルマをスタンドまで洗車しにいったり。なんとまぁ日曜らしい一日。
by dah_san | 2006-04-09 11:10 | BAD BOY | Comments(0)