人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロンパス

うぅーっ、足が痛い。

昨日の筋肉疲労を抱えたまま(それでも腰にはサロンパス貼って寝たからまだマシなんだけど)、今日もBAD BOY。しかも月イチの朝礼でいつもより早く会社に着くように一生懸命走ったせいか、しばらくしたら左足のヒザ裏の筋に沿って痛みを覚える。歩くとき左足を引きずってしまうほど。若い頃はこんなもんしばらくほっときゃあ治るだろーって気にしないでいたけど、そうはイカンのだな。サイコンないから分からないけど、20分ぐらいで会社に着いた。フロントのギヤをアウターに換えて走れるぐらい脚力がついたってことなのかな?

12時間労働後、痛い足をかばいながらゆっくり走って帰ろうと思ったものの、246でいきなりすんげースピードで抜くMTB。乗ってるのはティーンエイジャーらしきアメリカ人。腕には見事なタトゥーが入っていて、いかにもストリートな感じでMTBを荒々しく乗ってるのが何とも様になっててカッコいい。で、そんな姿が悔しくて、そいつについていこうと痛い足を無視してスピードを出してしまう。最終的には三宿の交差点でそいつをぶち抜いてるし。

おかげで今、サロンパスをぺたぺた貼り終えたところ。寝る前には腰と肩にも貼らないと朝起きられない。これがオッサンの現実。
by dah_san | 2006-06-05 23:50 | 自転車通勤 | Comments(0)