人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーは観ないはずだが

繁忙期だけど早めに電車で帰宅してケーキを食う。

朝までに上げないといけない案件があるのでリビングで少し横になってから深夜に起床、ブラジル戦が始まる前に終わらせてしまわないとそのまま試合を見てしまいそうだったんで頑張ったが、結局テレビを観ながら作業続行。

試合終了とともに仕事を終える。なんだ俺、サッカー興味ないと言いつつ全試合見てるじゃん。
Commented by にっしー at 2006-06-25 01:12 x
昼間神戸まで国内リーグを見に行って、今もドイツ-スウェーデンを見てる人も居ますから、そんなに嘆くことはないです(笑)
Commented by dah_san at 2006-06-25 11:22
サッカーに限らずスポーツ観戦にほとんど興味ない自分にとっては、ドラマとかバラエティと比べたらテレビ番組としてけっこう楽しめたかなぁという印象です。こないだの野球もそうだったけど、勝っても負けてもドラマチックなところが面白いですね。
Commented by にっしー at 2006-06-25 20:59 x
生で見るともっと面白いですよ。
ビタミンDも補給できるし
Commented by dah_san at 2006-06-26 01:04
生で見るともっと面白い<そうでしょうね。でもそこまで能動的になることはないと思われます。仕事とはいえ、年間120本ものライヴを観て「生」を堪能しているので、それで満足。
ビタミンD<え? どういうこと?
by dah_san | 2006-06-22 10:44 | 出張・仕事関係 | Comments(4)