人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨウカンさん

つい数日前、めったにしないネットサーフィン中に面白いブログを偶然見つけた。

ぶつぶつ独り言2(うちらの猫ら2007)

自宅で家族とともに6匹の猫を飼う主の猫ブログなんだけど、この中で「ヨウカンさん」なる巨猫がめちゃめちゃブスで可愛い。最高。カミさんに見せたら俺以上に盛り上がって、ミクシィもやってる管理人さんにマイミク申請していた。

ちょうどここ数日前からウチの近所に三毛猫が彷徨いてて、我が家ではにわか猫ブームが起こっていたもんだからいいタイミングです。あ、ちなみにdah家では野良猫と遭遇すると必ず「ニャンコ先生」と命名してます。勝手に。

ヨウカンさん_b0091685_1361335.jpg

by dah_san | 2007-02-12 01:39 | HP・ブログ | Comments(0)