人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

お盆っていつまでなんですかね?

今日の六本木某所はもう大変でした。ここはディズニーランドか?っていうぐらいに休みを利用して遊びに来た人たちがたむろしてて、とにかくウザかったです。エスカレーターの昇降口を塞いでガイドマップを眺めるのはやめなさい。あと道を尋ねるときはもっと礼節をわきまえなさい。さらに記念撮影のシャッター押すのを頼まれても、仕事の最中なんで時間なくて無理なんです。断ったからといってそんな怖い顔しないでください。

お休みが欲しいです。身体を休めるための休息日が。
Commented by gosyurin at 2007-08-29 17:31
盆休みは8/31までと思っておいて下さい(^_^;)
Commented by dah_san at 2007-08-31 00:36
というわけで久しぶりに盆休みをもらいました。とはいってもこれから家で仕事するので完全オフモードとはいかず(泣)
by dah_san | 2007-08-16 01:12 | ひとりごと | Comments(2)