人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末に向けて

047.gif

駅風呂に新しい機能追加したみたい。

んで夜。

アクアブルー(350ml)×2
胡瓜とタラコ付きの冷奴
茄子とエリンギの味噌いため
ローストチキンとサラダ
胡瓜とカブの漬物

今は食後酒的に鯨波を頂いてます。
これからケーキが出てくるんだってさ。カロリー高!


年末に向けて_b0091685_23141948.jpg年末に向けて_b0091685_23143520.jpg




















PSPとそのゲームソフトでございます。
ソフトはさっき六本木のドンキで買ってきたばかり。
本体は数ヶ月前に仕事絡みでプレゼントされたもの。
貰った当初に無線LANでネット見たぐらいで箱にしまいこんでいたシロモノ。だってうちにはDSもあるのにほとんど使ってないんだもの。しかもPSPはメモリースティックも買わないとゲームできないから、だったらDSのソフト買うべ!と思っていたんですが。

なんとなく正月の暇つぶしアイテムとして買ってしまいました。
何を買えばいいのか良く分からんので、なんとなくお得感のある二本組のソフトを。
や、昔はこれでもゲームオタクだったんですよ。といってもファミコンどまりだけど。
プレステもGTもIQエンジンとシューティングゲームで卒業してるんで、このシリーズのゲームもやるのは初めてです。
まだ本体充電中なので、実際にゲームをやるのは29日以降かな。明日はあさっての朝まで仕事なんで。
by dah_san | 2007-12-25 23:29 | 買い物 | Comments(0)