人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳の娘と歳の差40歳父の子育てブログからのリニューアル


by dah_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のボヤキ

仕事が忙しくて休みが少ない、ということに今まであんまりストレスを感じたことがなかった。
けど、こうしてカミさんが出産を控え、ていうか出産のタイミングに海外出張の可能性があることについて、激しくストレスを感じる自分がいる。

本来なら喜んで行くべき仕事なのに、今の正直な気持ちは「絶対に行きたくない」。
うーん、困ったな。俺。

昨日はあれから雪が降る前に食料品やら灯油やらを買い物。
もうカミさんは1時間の買い物すら辛そうだ。

昼飯は
スパゲッティポロネーゼ

その後は渋谷で仕事。終わって外に出たら雪が積もってた。
帰宅してすぐに犬を表に出し、雪で遊ばせる。

夜飯は

アクアブルー(350ml)×2
燗酒(夜明け前)2合
チーズ
煮干
ポテトサラダ
鯖の味噌煮
豚肉炒め
by dah_san | 2008-02-10 08:24 | 出張・仕事関係 | Comments(0)